« 【銀魂】桂さん&エリザベス 30日CPチャレンジ その3(11~15) | トップページ | 【銀魂】5/5は土方さんのお誕生日★ »

2015年5月 2日 (土)

チベットスナギツネとトランスルーセント・グラスキャットフィッシュ

久々の更新です;^^

ご無沙汰しております!
やっとでGW突入しました!

連休のある皆様も、そうでない皆様も、
動物さん達を見て、ほっこり癒されてみては
いかがでしょうか?

ということで、
最近描いたアニマルイラストをご紹介します。

20150429tibetanfox
Design_img_f_1620725_s


最近某ドリンクのCMでおなじみの、
チベットスナギツネと、
スケスケのボディできれいに骨格が見える熱帯魚、
トランスルーセント・グラスキャットフィッシュです☆

なんかマイナーですみません。。。
本能と煩悩のままに描いた2枚になりますw

スナギツネの無の境地に達した表情、
グラスキャットフィッシュの曇りなき透明度、
自分にとっては、どちらも見ていると、
ココロをリセットできる気がする、
そんな御仁達なのですが・・・

「モルダー、あなた疲れているのよ」

そんなX FILEの台詞をふと思い出して、
ようやく自分がお疲れモードだと気付く、
そんな金曜の夜でございます。

最近全然お絵かきできていないのも
結構ストレスになっているので、、、

この連休は描いて描いて描きまくるぞ~!!

ちなみにどちらもTシャツトリニティさんで

お取り扱いしていただいています(*‘ω‘ *)

ショップページ

お時間がありましたら、覗いてやってくださいませ★

最後になりますが、

どうぞ皆様、よい休日をお過ごしください♪

|

« 【銀魂】桂さん&エリザベス 30日CPチャレンジ その3(11~15) | トップページ | 【銀魂】5/5は土方さんのお誕生日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576607/61524736

この記事へのトラックバック一覧です: チベットスナギツネとトランスルーセント・グラスキャットフィッシュ:

« 【銀魂】桂さん&エリザベス 30日CPチャレンジ その3(11~15) | トップページ | 【銀魂】5/5は土方さんのお誕生日★ »