« 【銀魂】羊毛フェルトと刺しゅうでエリザベスに挑戦! | トップページ | ニワトリと小鳥のトランプ勝負(続報) »

2014年9月11日 (木)

ニワトリと小鳥のトランプ勝負

コケコッコーVSピヨピヨチッチ♪

そんな掛け声をかけながら、
久々にお絵かきをしたのが、こちらになります。

3018380_2

このたび、itaxesから、iPhoneケースの販売を
して頂くことになりました。

第一弾としまして、ニワトリさんと小鳥さんの
真剣(?)勝負を題材に、
小花柄で作画しました☆

化粧箱も女の子っぽく気合を入れて
デザインしてみた次第です。

3018381

裏側にはいつものペンさん(目が小さい)がいます。

3018362

iPhone5/5Sのほかに、
iPhone5C、iPhone4/4Sのケースも
お取り扱いしております。
iPhone6バージョンも近日登場予定とのことです。

そしてそして。
なんとこちらのサイトさん、Amazonや、
Yahoo!ショッピングでも
お取り扱いがあるそうで。。。

記念にペタリ(・u・*)しておきます↓


※明確な広告を入れてしまって
  申し訳ありませんm(_ _)m

十人十色のデザインの豊富さで、
見ているだけでも面白いショップさんです。
そんななかに参加させて頂けるとは・・・
もっといっぱいお絵かきしよう♪と
改めて感じさせられます。

ご興味をもたれましたら、ぜひリンク先から
ご覧になってみてくださいませませ★

次は何を描こうかな~♪

|

« 【銀魂】羊毛フェルトと刺しゅうでエリザベスに挑戦! | トップページ | ニワトリと小鳥のトランプ勝負(続報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576607/60298775

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリと小鳥のトランプ勝負:

« 【銀魂】羊毛フェルトと刺しゅうでエリザベスに挑戦! | トップページ | ニワトリと小鳥のトランプ勝負(続報) »