« ニワトリと小鳥のトランプ勝負 | トップページ | コリドラスのTシャツが欲しい… »

2014年9月16日 (火)

ニワトリと小鳥のトランプ勝負(続報)

先日、iPhoneケースの記事を書かせて頂きましたが、
このたび、同じ柄のステンレス名刺入れも
ご用意させていただくことになりました☆

Omote_2

iPhoneケースとは異なり、
全体像が横長になるため、レースの向きを
縦方向に変えてみました。

Ura

化粧箱の裏面は例のペンさんです。
(やはり目が小さいような…)

名刺入れにしては、ちょっと(どころではないかも?)
派手目なデザインだなと反省しております(;..)

あまりオフィシャル向けではないかな~。。。

ま、まぁ、ごはん屋さんのレジのところによくあるような
”お店の名刺”を入れてみたり、
あとは…あとは……

ベルマークを入れておいたりとかw
ちょっとした紙小物入れにはなるかなと思います。


itaxes様の本サイト他、
AmazonやYahoo!ショッピングでも
お取り扱いがございますので、
興味を持たれた方は、
ぜひ覗いてみてやってくださいませ~♪



次は熱帯魚かペンギン柄にしたいな~(#^.^)むふふ

|

« ニワトリと小鳥のトランプ勝負 | トップページ | コリドラスのTシャツが欲しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576607/60324856

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリと小鳥のトランプ勝負(続報):

« ニワトリと小鳥のトランプ勝負 | トップページ | コリドラスのTシャツが欲しい… »