« GLAY EXPO 2014 TOHOKU(お留守番組) | トップページ | 八景島の思い出(GIFおためし) »

2014年9月30日 (火)

コリドラスのiPhoneケース完成★

先日書いた記事での、
コリドラスのTシャツがまだ手元に届いていないせいか、
そわそわしすぎている今日この頃…
そんな抑えきれない気持ちで、
iPhoneケースも作ってみました~♪

Front

化粧箱は、水面をイメージした
群青色にしてみました。

Back

Body
本体の背景は、緑のグラデーションにしてみました。
これは、コリさんの役どころでもある、
”コケ取りミッション”をイメージしております。

まぁ我が家のコリさんは、
赤虫とコリタブレットのほうが
お気に入りのようですが…w

コリさんの正面顔バージョンも
いつかまとめてみたいなと思います。
マニア向けすぎるかな~(^_^;)

*---------------------------------*

今回もitaxesさんのお世話になっております。
コリドラス大集合!- Corydoras-

これまでのiPhone5/5S、 iPhone5C、
iPhone4/4Sのケースに加え、
先日発売されたばかりのiPhone6対応版も
お取り扱いがスタートしたそうです★

Yahoo!ショッピングや、Amazonでも
お取り扱いがございますので、
ぜひご覧になってみてくださいませ~♪



私もおこづかいに余裕ができたら
買ってみたいなと思います(^_^;)
よそ様に進めてばかりでは申し訳ないので…

うぅっ、節約せねば~(ー_ー)!!

|

« GLAY EXPO 2014 TOHOKU(お留守番組) | トップページ | 八景島の思い出(GIFおためし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576607/60399866

この記事へのトラックバック一覧です: コリドラスのiPhoneケース完成★:

« GLAY EXPO 2014 TOHOKU(お留守番組) | トップページ | 八景島の思い出(GIFおためし) »